JAPAN☆
2011年01月14日

今日は、JAPANさんに新年のご挨拶に行ってきましたぁー
そしたら、ひなっちがッッ

わーいわーい


ひなっち太ったって言ってたけど、全然太ってないよー

うん…
ゆぃの方が痩せなくちゃダメだぁーい

ひなっち今年もよろしくデス

そのあと対談行ってきたー
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
1月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
◆週刊実話◆
2011年1月第一週発売♪
☆イベント情報☆
★3周年記念イベント★
1月15日(土)
13:00〜
アリババ秋葉原サマにて♪
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.1.16
23:00〜24:00放送♪
tatsumiyui at 18:28│コメント(7)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by つっとむん 2011年01月14日 21:35
ひなっち遅くなりましたが明けましておめでとう(*^▽^)/ございます
ひなっち
全然太ってないじゃん
ゆぃちゃまは今の間々が良いですよ〜ん
明日のイベントとオフ会頑張ってくんしゃいね‥と言いつつわたしも参加するけどね
2. Posted by chi・goo 2011年01月14日 22:10
なんなら、アタクシの習い事ので体絞るかい?(^−^)
3. Posted by ゆうすけ 2011年01月14日 23:50
名古屋でイベントの予定はないんですかぁ?
4. Posted by ゆいマニア 2011年01月14日 23:53
ジャパーン!
郷ひろみのあのフレーズが速攻浮かんだ(笑)
ゆいさん痩せなきゃダメなの?
程よい肉付きのほうが
揉み心地良くていいと思うんだけどなぁ。
5. Posted by ティエリア 2011年01月15日 00:08
待受確定です!!
6. Posted by ヒデハル 2011年01月15日 00:17
ひなっちの髪型が変わってカワユス♪
ひなっちは太るとお腹からきます!
ゆいぴょんはセクシーダイナマイトなので、今のままで大丈夫ですよ♪
今年もひなっちと仲良く頑張ってください☆
ひなっちは太るとお腹からきます!
ゆいぴょんはセクシーダイナマイトなので、今のままで大丈夫ですよ♪
今年もひなっちと仲良く頑張ってください☆
7. Posted by ウサギ 2011年01月15日 19:49


アリスた〜ず★




























































































