デュエット☆
2011年01月13日


おちゅー
今日は、カラオケに行ってきましたぁー
なぜなら、オフ会がカラオケだから…
カラオケにあんまり行かないから、カラオケ行った時、歌うのなくていっつも困る…

んで、デュエットのリクエストでさらに歌えないー

ってことで、カラオケに行ったんだけど、カラオケじゃイマイチわからなくて、聴いてみなきゃって事で、カラオケのあとにCD買いに行きましたぜぃ
むふふ
デュエット大ヒット大全集

これで、スナックで働ける
みたいな感じ??
とにかく、一緒に歌ったり、ゆぃが歌ったり、歌ってもらったり、カラオケ楽しみましょー

さて、CD聴きますか
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
1月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
3月8日発売♪
◆週刊実話◆
2011年1月第一週発売♪
☆イベント情報☆
★3周年記念イベント★
1月15日(土)
13:00〜
アリババ秋葉原サマにて♪
☆大人の子守唄☆
2011年1月放送♪
☆ヴィーナスフェスタ☆
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2011.1.16
23:00〜24:00放送♪
tatsumiyui at 20:53│コメント(11)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 加藤 良 2011年01月13日 21:10
一緒にカラオケしたいな。
2. Posted by マーくん33号 2011年01月13日 21:22
なので、声が出なかったり、音程が外れても、それもご愛嬌ってことでw(*^-^)
「デュエット大ヒット大全集」とはまた渋いですね!
全曲マスターしたら、間違いなくスナックで働けますよ☆(*^-^)b
ではまた♪(^O^)/
3. Posted by ゆいマニア 2011年01月13日 21:37
わたしもカラオケ行かないから
もっぱら聞く専門(笑)
デュエットは何があったっけ?
3年目の浮気とか…
他が出てこないや。
「スナックゆい」
とかってお店出しちゃう?(笑)
4. Posted by けいちゃん 2011年01月13日 22:49
カラオケの予習へ行かれたのですね。
ゆいぴょんは、凄い努力家ですね。
デュエットお願いします!
ロンリーチャップリン
エンドレスラブ
ゆいぴょんが、聴きたい歌は、何ですか。教えて下さいね。
聴いて頂きたい唄は、有りますが。
辰巳 ゆい さんの魅力を名前から考えました!
た=沢山の魅力を持った
つ=常に素敵に輝いている
み=みんなから凄く愛されている
ゆ=夢と感動を与えてくれる
い=一番輝いている女性です
如何でしょうか!
5. Posted by スンディ 2011年01月13日 23:00
楽しみにしてますよ
ホントに一緒に歌える
かもなんで楽しみです
ゆいちゃんは何の曲が好きなのかな?リクエストされたら歌える曲だったらいいな
ホントに楽しみに
って楽しみばっかりだね

ホントに一緒に歌える
かもなんで楽しみです
ゆいちゃんは何の曲が好きなのかな?リクエストされたら歌える曲だったらいいな
ホントに楽しみに
って楽しみばっかりだね

6. Posted by つっとむん 2011年01月13日 23:01
オフ会の
カラオケデュエット曲を覚えるためにCD買ってくれるとわ
涙が出るほどうれしいo(^-^)oなぁ〜だから
ゆぃちゃまが大好きなんよ〜ん
頑張って覚えてくんしゃいね
みんな楽しみにしてますから
7. Posted by chi・goo 2011年01月14日 01:03
アタクシも、カラオケ行くと歌う曲に悩む。
布袋の曲だと、知ってる人が少ないからさ。(^−^;)
なので、カラオケで歌うためだけに流行の曲を借りて聴くことが多い。
会社の飲み会とかだと結構気を使うのよ。
それにしても、ゆいちゃんは勉強熱心だね。(^−^)
布袋の曲だと、知ってる人が少ないからさ。(^−^;)
なので、カラオケで歌うためだけに流行の曲を借りて聴くことが多い。
会社の飲み会とかだと結構気を使うのよ。
それにしても、ゆいちゃんは勉強熱心だね。(^−^)
8. Posted by 今イクよまだよ 2011年01月14日 03:25
9. Posted by 俊 2011年01月14日 12:09
誕生日楽しく過ごせました
ありがとうございます


ありがとうございます


10. Posted by ひでちゃま 2011年01月14日 17:22
私歌う気満々なんですが。。
行けない。悲しい。
ゆいぴょんの歌聴いてみたーい!
でも最近の曲ってデュエット曲ないですよね?
行けない。悲しい。
ゆいぴょんの歌聴いてみたーい!
でも最近の曲ってデュエット曲ないですよね?
11. Posted by ウサギ 2011年01月15日 19:51
ゆいちゃんNo.1になってしまいます
アリスた〜ず★




























































































