だうん……

2010年10月31日

b762ffa1.jpg
今日ゎ、ちょいとダウンしてますです
 
 
風邪とかじゃないからご安心を…
 
女の子だからこそのモノです
 
 
ゆぃ薬ないとダメだから毎月大変です
 
人にお腹とか、腰とかさすってもらうとよくなったりするんだよねぇー
 
なんでだろ
 
 
そんなことしてくれる人もいないから、ベッドでお腹冷やさないように暖かくしてウダウダしてる今日一日
 
 
今、ウチゴハン見てたんだけど、りおくんが可愛すぎるー
 
癒されるわぁー
 
 
写メゎ、クマさんの入れ物に入ってるハチミツ
 
 
ホットミルクに入れて飲んでるよー
 
 
でわでわ、今日はこの辺で
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
 
☆雑誌情報☆
 
◆メガベッピン◆
 
11月8日発売♪
 
◆Samurai ELO◆
 
11月24日発売♪
 
 
☆ヴィーナスフェスタ☆
 
スカパー!HD 663ch.「PigooHD」
2010.11.19
 
25:00〜26:00放送♪
 
 
☆ドラマ情報☆
 
◆闇金ウシジマくん◆
 
□公式サイト□
 
MBS、TBS系で放送中♪
 
 
☆上映会☆
 
11月6日・7日の
二日間限定上映!
(ゆいは、7日に舞台挨拶を
しに行く予定です!)
西新宿ハーモニックホールにて♪
 
短編映画『消えた灯』
詳しくは↓↓
 
チケット予約はこちらから♪
 
 
☆CM情報☆
 
太陽書店サマのCM
ただ今、静岡限定で
流れてます
 
 



tatsumiyui at 18:26│コメント(23)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トオル   2010年10月31日 19:12
5 不純男子
こんなときこそ、なんてほんの一瞬でも考えた自分、最低です
嫌われるわな、ゆいちゃまに(-_-)
今夜は彼女一色、反省こめてビールは一本に(^_^;)

お菓子沢山届けたい、そんな星降る夜です
2. Posted by 今イクよまだよ   2010年10月31日 19:30
4 なるへそー 仕方ないね あたしがカイロを手にはりまして 腰やらお腹やらをすりすりさすってあげたいです ゆいぴょーん!
3. Posted by 一番   2010年10月31日 19:52
コメントみました
よい23歳迎えられましたよ。
ありがとうございます
ゆいさんも2、3日は大変だろうけど体あたためて乗り切っちゃおう
4. Posted by ragu   2010年10月31日 20:09
5 ゆいさん、初コメントです
ゆいさんの大ファンで、ゆいさんの作品に癒されています(笑)。

人にさすってもらう=手当て

??が無かった昔の治療ですね。
5. Posted by ゆう   2010年10月31日 20:10
3 大丈夫かな?いつも元気なゆいちゃんみて元気出してるから元気ないと元気でません。
6. Posted by 豆   2010年10月31日 20:27
無理せずお大事にー
7. Posted by chi・goo   2010年10月31日 20:32
女の子は、毎月「招かざる客」が来るから大変だね。
すごく辛いみたいだけど、薬のんで安静にしててね。
行けるものなら自腹でもゆいちゃん家に行って、痛いところさすってあげるのに。
(ちなみに「タッチセラピー」というのがあって、人に触ってもらうと痛みが和らぐ事あるんだって。
その事から治療の事を「手当て」というようになったって節もあるのよ)

自分は今、日本シリーズを観戦中。
昨日はドラゴンズ負けちゃったけど、今日は大量得点でリードしてる。
今年こそ完全優勝して欲しい。(^−^)
8. Posted by K-7さん   2010年10月31日 20:40
今晩は。ゆいchan。大丈夫?パワーとどいてるかな?お大事にして下さい。
9. Posted by ゆう   2010年10月31日 20:49
3 大丈夫?いつもゆいちゃんのブログみて元気つけてるのに!ゆいちゃんが元気なかったから元気でないね!早く元気になってね!
10. Posted by どれみ   2010年10月31日 20:54
4 ゆい姉
お疲れちゃま
タイトル見てビックリ
だうん……(汗)
大丈夫なの
月に一度の
お月さんの日週間
女性にしか解らない痛み…(汗)
お大事に…
明日から
11月です。
カレンダー更新
お願いします
大変な時に…
ごめんなさいねぇ〜
(^人^)
ゆっくり静養してね
おやすみなさい
11. Posted by 大阪ひでやん   2010年10月31日 20:55
ゆいぴょん風邪とかぢゃ無くて良かった!体調に気をつけて、また来月から元気一杯のゆいぴょんになってね愛してます
12. Posted by ゆいマニア   2010年10月31日 21:17
5 女の子の日かぁ。

こういうとき何も出来ない自分が歯痒い。

お腹とか腰とかさするくらい朝飯前なのに…。

早く良くなりますように(祈)

可愛いハチミツの容器だね。
輸入モノ?

輸入モノといえば
マヌカハニーっていうハチミツを買ってみたいんだ。
あんまり美味しくはないらしいんだけど
身体にはいいんだって。
13. Posted by Hirotosius   2010年10月31日 21:18
ゆぃちゃん重い方なんだ‥。
こればっかりは俺には分からないからなぁ。(*_*)

少し軽くなるんだったら俺で良ければ2時間くらいなら擦っててあげたい。

・・・途中寝ちゃうかも知れないけどw
14. Posted by C C $   2010年10月31日 21:24
3 北海道から こんばんはです、お体お大事に!おやすみなさい。
15. Posted by もっち   2010年10月31日 22:13
はじめまして☆


オンナのコのってオトコにはわからないけど…ホント大変そうですよね…

「手当て」って言うだけあって痛いところとかに手を当てると安心して症状が軽くなるらしいですよ。


早くよくなるようにゆっくり休んでくださいね!
16. Posted by ダイタ   2010年10月31日 22:18
4 ゆいさん、こんばんは

今日はアレですか。俺には痛みは解らないけど、彼氏だったら一日中さすってあげられるのに。

仕事、余り頑張りすぎないようにね。

俺も今日はホットミルクにハチミツ入れて飲んでます!では、また お大事に!
17. Posted by 札幌のあき   2010年10月31日 23:29
俺がいくらでもお腹や腰、さすってあげるのに心配だけど、毎月のものなら…。暖かくして、ゆっくり休んでね(*^-^)ノ
18. Posted by だい   2010年10月31日 23:50
5 ゆいさん、こんばんは


更新・写真ありがとうございましたm(__)m


体調良くないと、しんどいですもんね
良いからゆっくりしとって
お腹でも腰でもさするし、飯支度もするから
19. Posted by YOSHI   2010年11月01日 00:02
ありゃま、女の子の日では仕方ないですよね(^^ゞ
おだいじに、で合ってるかわかんないけど…おだいじに。
20. Posted by マーくん33号   2010年11月01日 01:34
5 いわゆる女の子の日ですね。

男には判らない痛みですよね。

それが月に一度あるなんて、“女性の方が男性より痛みに対して我慢強い”って言われるのが解る様な気がします。

PS・気がついてみれば、今年もあと2ヶ月を残すのみなんですね。
つい最近まで暑い日があったから何だか不思議な感じですよね。

ではまた!(^O^)/
21. Posted by 幸ちゃん   2010年11月01日 07:17
5 ゆいぴょん大丈夫?

男の人にはわからないつらさだからなんともいえなくてごめんね

つらいときは幸ちゃんがおなかとか背中をサスサスさすりにいくからいってね
お大事にね
22. Posted by カムリ   2010年11月01日 07:34
ファンみんなで、毎月交替でさすりに行ってあげましょうか?

ゆいぴょんのためならみんな喜んで行きますよ!!

大好きです(^ε^)-☆Chu!!
23. Posted by ぴぽ   2010年11月01日 10:03
4 はじめまして!
体調はよくなりましたか?
ペットボトルに温かいお湯入れて抱っこすると暖まりますよ〜
体調に気をつけて過ごしてくださいねー^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アリスた〜ず★
アリスた〜ず★× DAM

アリスた〜ず★
「世界に君がいるだけで照れるのです」




DAM★うたフル
(携帯のみ。スマホ非対応)>


DAM★うた
(携帯のみ。スマホ非対応)


DAM★コール
(携帯・スマホ両対応)


辰巳ゆいのつぶやき
辰巳ゆい on twitter
ゆいぴょんのtwitterスタート!
@tatsumiyui
ゆいぴょんをフォローしよう!
出演作品



AV引退 〜涙のファイナル&全セックス〜 辰巳ゆい
1月23日発売予定



引退カウントダウン 辰巳ゆいとしてみませんか?
12月26日発売予定



オンリー騎乗位 辰巳ゆい
11月28日発売予定



日焼けした美尻 辰巳ゆい
10月24日発売予定



レイプ学園 文化祭ストリップショー 女教師編 辰巳ゆい
9月26日発売予定



ゆいとの身がもたない新婚生活 辰巳ゆい
8月22日発売予定



スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい
7月25日発売予定



「アリスJAPAN30周年記念「フラッシュパラダイス」から「逆ソープ天国」まで歴代人気シリーズに全部出ちゃいまスペシャル!! 辰巳ゆい」
6月27日発売予定



「お下品なフェラチオでしゃぶらせて 辰巳ゆい」
5月23日発売予定



「姉ちゃんが勝手に布団に入ってくる 辰巳ゆい」
4月25日発売予定



「ゆい先生のぶっかけ教室 辰巳ゆい」
3月28日発売予定




「欲求不満お姉さんのえげつないセックス 辰巳ゆい」
2月28日発売予定




「デビュー6周年まとめベスト 辰巳ゆい」
1月24日発売予定




「Fカップ乳房凌辱 辰巳ゆい」
12月27日発売予定



「接吻痴女のベロちゅう交尾 辰巳ゆい」
11月22日発売予定



「騎乗位先生 辰巳ゆい」
10月25日発売予定



「危ない密室 レースクイーン監禁 辰巳ゆい」
9月27日発売予定



「隣のハミ尻お姉さん 辰巳ゆい」
8月23日発売予定



「レイプ狂い 辰巳ゆい」
7月26日発売予定



「ERO CHANNEL 辰巳ゆい」
6月28日発売予定



「超!!ハズかC失禁 辰巳ゆい」
5月24日発売予定



「勝負下着でナンパ待ち 辰巳ゆい」
4月26日発売予定



「全裸商事秘書課 辰巳ゆい」
3月22日発売予定



「結婚式輪姦 狂い咲きバージンロード 辰巳ゆい」
2月22日発売予定



「風俗でヤレんのか!? 辰巳ゆい」
1月25日発売予定



「デビュー5周年ゆいぴょんベスト5特別記念盤 辰巳ゆい 100セックス 12時間」
1月11日発売予定



「美味しいデカチン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デカ尻ボンバー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「痴漢バスおとり捜査官 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大イカセ乱交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「即尺痴女があらわれた! 辰巳ゆい」
好評発売中!



「レースクイーンdeニャンニャン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「オジサン★パラダイス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいのイカセ方、教えます。」
好評発売中!



「終わらないイラマチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー4周年 ゆいぴょんベスト4 辰巳ゆい」
好評発売中!



「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体アゲイン 辰巳ゆい」
好評発売中!



「筆おろしの湯〜童貞専門お風呂屋さん〜 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女上司の断れないカラダ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「汗だく汁まみれ性交 辰巳ゆい」
好評発売中!



「女尻 辰巳ゆい」
好評発売中!



「大人ブルマー 辰巳ゆい」
好評発売中!



「麗しのノーブラ先生 辰巳ゆい」
好評発売中!



「辰巳ゆいの素人男優オーディション」
好評発売中!



「デビュー3周年ゆいぴょん
ベスト3 辰巳ゆい」

好評発売中!


「女教師凌辱教室 辰巳ゆい」
好評発売中!



「悩殺ビキニでヒッチハイク 辰巳ゆい」
好評発売中!



「七発二日の温泉旅行 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キスしてフェラしてタマもシャブって、またフェラしてからアナル舐め 辰巳ゆい」
好評発売中!



「キミの家に、
辰巳ゆいを派遣します。」
好評発売中!



「エステサロンでハメられて…
辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れのヨガインストラクター
辰巳ゆい」
公表発売中!



「辰巳ゆいが童貞をプロデュース」
好評発売中!



「終わらないフェラチオ 辰巳ゆい」
好評発売中!



「早熟なクラスメイト」
好評発売中!



「10回射精しても終わらない
セックス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「スポーツジムの女 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょんとイク!
早漏改善合宿 辰巳ゆい」
好評発売中!



デビュー2周年
ゆいぴょんベスト2【2枚組】
好評発売中!



ドリーム風俗 辰巳ゆい
好評発売中!



「姉が裸族でガマン
できない 辰巳ゆい」
好評発売中!



「全員痴漢バス 辰巳ゆい」
好評発売中!



「電話中の彼女にいたずら 辰巳ゆい」
好評発売中!



「友達の彼女が辰巳ゆい 」
好評発売中



「僕だけの保母さん 辰巳ゆい」
好評発売中!



「出会って4秒で合体 辰巳ゆい」
好評発売中!



「憧れの競泳水着
インストラクター 辰巳ゆい」
好評発売中!



「終わらないお掃除フェラ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「新入女子社員肉体研修所 辰巳ゆい」
好評発売中!



「CUTIE ALICE THE FIRST
辰巳ゆい」
好評発売中!



「湯けむり温泉交尾 辰巳ゆい」
好評発売中!



「デビュー1周年
ゆいぴょんベスト!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「アリスJAPAN専属女優
辰巳ゆいの超高級ソープ!」
好評発売中!



辰巳ゆいの妄想美脚
好評発売中!



女体解剖白書 辰巳ゆい
好評発売中!



「パラダイス ラブ
 辰巳ゆい」
好評発売中!



「ゆいぴょん先生が
教えてあげる」
好評発売中!



「初イカせ!超極限絶頂!
辰巳ゆい」
好評発売中!



「極上オイルボディ辰巳ゆい」
好評発売中!


「いやらしい美尻 辰巳ゆい」
最新作好評発売中!



「完全AV 辰巳ゆい」
好評発売中!



「現役RQ撮影会」
好評発売中!



「CIRCUIT QUEEN」
好評発売中!



「全裸未満」
−デビュー作−
VenusFesta2009イベントレポート