つるとんたん♪
2010年09月24日





にゃほぉー
つるとんたんで、マネさんおすすめでしゃぶしゃぶカレーうどん食べた
カレーうどん久しぶりに食べたけど、ウマウマねん
食べ終わって外でたら、すごい行列でビックリ

つるとんたんゎ、いつ行ってもコミコミですなぁ(>_<)
写メ載せ忘れのー
質問コーナーのお返事、待っててねん
今回ゎ、コメントのところに載せるから、コメントアップされたら見てみてねッッ
アップゎ、いつされるかわかりませんが(笑)
しばしお待ちをーッッ
あと、お誕生日メッセージについてですが、当日に言っていただけるように皆ちゃまにお願いしますッッ

前々に言ってもらって、バタバタしてたりすると忘れてしまうので、だったら当日にお誕生日です!って言ってもらった方が忘れずにすむので

と、いうことで当日にもらったお誕生日コメントのみお誕生日メッセージしたいと思うので、ご了承下さいなm(__)m
でわでわ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆イベント情報☆
10月3日(日)
13:00〜
石丸アイドル館サマにて♪
東京都千代田区外神田1-9-14
TEL:03-3255-1500
☆撮影会☆
10月10日(日)
クラスAサマにて♪
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
10月8日発売♪
☆ドラマ情報☆
◆闇金ウシジマくん◆
□ヤフーニュース□
□公式サイト□
MBS、TBS系で10月放送♪
☆CM情報☆
太陽書店サマのCM
ただ今、静岡限定で
流れてます
tatsumiyui at 21:12│コメント(17)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by マーくん33号 2010年09月24日 21:41
“つるとんたん”って大阪に本店のある、うどん屋さんですよね。
そういう自分は実は一度も行ったことが無いんですけどね。
これから、うどんが美味しく食べれる季節になるので機会があれば一度は行ってみたいと思います。
それから、誕生日メッセージの件☆了解です!(^^ゞ
自分は12月なのでまだ先の話しですけどね。
では、急に寒くなってきたので風邪なんか引かないよう様にね!(^O^)/
2. Posted by ゆいマニア 2010年09月24日 21:55
行列の出来る店なんだね。
いつか食べに行ってみたいなぁ。
ゆいさんと(笑)
誕生日の件了解でぷ。
3. Posted by ぱ〜と 2010年09月24日 21:58
どっひー。
イタイ。質問やってるし。たんじょうびも過ぎたし。
損しまくりだぜ
舞台おつかれさまてした
イタイ。質問やってるし。たんじょうびも過ぎたし。
損しまくりだぜ
舞台おつかれさまてした
4. Posted by 浦島太郎 2010年09月24日 22:13

5. Posted by つっとむん 2010年09月24日 22:31
季節的にはうまうまだし
ゆぃちゃまの食べてるの見たから‥ひさしぶりに食べに行こ〜う
鍋も食べたいなぁ〜これからは‥チャンコ鍋&てっちり鍋&あんこう鍋&おでん
食いしん坊ちゃまにはサイコーの季節が参りますね
6. Posted by 幸ちゃん 2010年09月24日 22:36
幸ちゃんが質問コーナーで誕生日のこと書いたから困っちゃったよね

ゆいぴょんもお仕事忙しいから大変だよね
ごめんね
当日申告するようにするね
一年の大切な日の思い出になるお祝いコメント期待してます
7. Posted by chi・goo 2010年09月25日 00:18
しゃぶしゃぶカレーうどん、そそられるねぇ。(^¬^)
8. Posted by スンディ 2010年09月25日 00:19
つるとんたんは行ったときないなぁ
並んでまで食べるほうじゃないので…あっゆいちゃんは並んでも会いに行きたいけど
お返事待ってます

誕生日の件も了解
終わったばかりだけど
並んでまで食べるほうじゃないので…あっゆいちゃんは並んでも会いに行きたいけど
お返事待ってます


誕生日の件も了解
終わったばかりだけど
9. Posted by どれみ 2010年09月25日 02:36
ゆい姉(*^_^*)おジャ魔します。
質問コーナー
答えのコメ返しありがと
(^o^ゞ
書き込み沢山
お疲れ様
しゃぶしゃぶカレーうどん(o^-')b美味しかった?旨かった?良かったね
季節の変わり目
体調管理には、十分注意して頑張って

風邪引くなよ

残りの時間
おやすみなさい
失礼しましたマル
10. Posted by こーち 2010年09月25日 03:38

ゆいぴょんのことが、いろいろ知れてよかった〜

おれのややこしい質問にも答えてくれて、感動ですっ

ありがとー

11. Posted by 今イクよまだよ 2010年09月25日 07:56
12. Posted by 金太朗 2010年09月25日 20:22
質問コーナーは全て見ましたが答えられない質問には・・・ってあったけどほとんどチョメチョメまで答えますねぇ下手なエロ小説より興奮して鼻血ブーですから
13. Posted by 潮吹きゆい 2010年09月25日 20:43
辰巳ゆい - 暇つぶしWikipedia
URL:
http://yomi.mobi/wgate/%e8%be%b0%e5%b7%b3%e3%82%86%e3%81%84/a
↑塩ラーメン好きってかいてあるよ

URL:
http://yomi.mobi/wgate/%e8%be%b0%e5%b7%b3%e3%82%86%e3%81%84/a
↑塩ラーメン好きってかいてあるよ


14. Posted by 俊 2010年09月25日 21:41
返事ありがとうございます
そうやね
頑張って前に進まんとね

そうやね

頑張って前に進まんとね

15. Posted by カムリ 2010年09月26日 08:33
おいしい物たくさん食べて元気付けてください。
大好きです(^ε^)-☆Chu!!
大好きです(^ε^)-☆Chu!!
16. Posted by 豆 2010年09月26日 13:10
あんなに多いコメント数をこんなに早く・正確にコメントを返事してくれるなんて嬉しいです。また、”ゆるい”なんて失礼なことを言いました。今度、2回目に逢えるのを楽しみにしています。
17. Posted by 坂本一 2012年07月17日 20:29
私の
オススメ派、クリームシチューのうどんだべさ。思いついたひとはエライ
オススメ派、クリームシチューのうどんだべさ。思いついたひとはエライ
アリスた〜ず★




























































































