たらいまぁー(>_<)
2010年06月19日


皆ちゃま、こんばんゎー
携帯をお家に置き去りにして出てってしまいました辰巳さんです…
お稽古行ってましたよん
風邪をみんなにうつさないようにマスクつけてやってました
気づけば、あと二週間くらいしかないのですね

と、今日話をしたり
写メゎ、熊田役の宝田さんです
前回の熱海とは違う方が演じますよー
ブレブレですが

後に部長役の世志男さんも写ってるぅー
みんな汗だくですわっ


二枚目の写メゎ、この前秋田にイベント行ったときにみんなにと思い
ゆぃからのお土産のお酒ですッッ

みんなお酒好きだからねぇー
明日もだから、お風呂入って寝ますねん
おやすみなさーい
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆雑誌情報☆
◆メガベッピン◆
7月8日発売♪
◆べっぴんDMM◆
7月16日発売♪
★第16回サニーサイド演劇祭★
「つかこうへいフェスティバル」〜あなたがいて、
わたしたちがいる〜
■参加作品■
SPD事務所 「熱海殺人事件」
作・つかこうへい 演出・世志男■公演日■
2010/7/7(水)〜7/11(日)
■劇場■
新宿サニーサイドシアター
☆携帯専用☆
お問い合わせ(SPD事務所)
■劇団ブログ■
■TEL/FAX■03-3369-0159
■メール■office.spd@gmail.com
★るつぼ★
作・アーサー・ミラー 演出・上田ボッコ
■公演日■
2010年9月15日(水)〜9月22日(水)■劇場■
萬スタジオ(大塚)
☆CM情報☆
太陽書店サマのCM
ただ今、静岡限定で
流れてます
tatsumiyui at 23:41│コメント(16)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by モぅソウル 2010年06月19日 23:49
ヾ(〃^д^)<オカエリンゴ
☆
ゆぃぴょん、風邪大丈夫
写め、ブレブレだ(
´艸`)ぷぷっ
更新(コロコロ…)20:30に気づいて、一番乗りは無理と判断し、遅らして
番目狙いでコメしたら…
番目…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
心有花ちゃんのブログで、全ての記事に連続
回一番乗りした方がいたよw
Good Night〜(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ〜
☆ゆぃぴょん、風邪大丈夫

写め、ブレブレだ(
´艸`)ぷぷっ更新(コロコロ…)20:30に気づいて、一番乗りは無理と判断し、遅らして
番目狙いでコメしたら…
番目…ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…心有花ちゃんのブログで、全ての記事に連続

回一番乗りした方がいたよw
Good Night〜(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ〜
2. Posted by chi・goo 2010年06月19日 23:53
自分の習い事もそうだけど、稽古が本当に大切なんだよね。
稽古でやれないことは、本番でも出来ないから。
舞台の公演日も迫ってるから、毎日大変だと思うけど体には気をつけてね。
今日も一日お疲れ様。
良い夢を、おやすみ。(^−^)ノ
稽古でやれないことは、本番でも出来ないから。
舞台の公演日も迫ってるから、毎日大変だと思うけど体には気をつけてね。
今日も一日お疲れ様。
良い夢を、おやすみ。(^−^)ノ
3. Posted by マーくん33号 2010年06月19日 23:57
こんばんは!
舞台の稽古お疲れ様でした。m(_ _)m
風邪を引いた状態で、大変だと思うけど、無理せず頑張ってください!
舞台女優“ゆいぴょん”楽しみにしています。
それでは、おやすみなさい!(-.-)zzZZ
舞台の稽古お疲れ様でした。m(_ _)m
風邪を引いた状態で、大変だと思うけど、無理せず頑張ってください!
舞台女優“ゆいぴょん”楽しみにしています。
それでは、おやすみなさい!(-.-)zzZZ
4. Posted by ゆいマニア 2010年06月20日 00:11
どっかの和室で稽古やってるの?
暑そうだねぇ。
ゆいさんと一緒の時間を過ごせるなんて
羨ましい。
わたしだったら
「役者やっててよかった〜」
って思うよ。
5. Posted by だいちゃん 2010年06月20日 01:08
こんばんは。はじめまして。ずっと大ファンでユイちゃんの全てが大好きです!ブログは見てましたが、今日初めてコメントします!
これからも頑張ってくださいね!ずっと応援します!
これからも頑張ってくださいね!ずっと応援します!
6. Posted by ぱ〜と 2010年06月20日 01:26
ウケる。
宝田さんゴリラのマネしてるんすか?
宝田さんゴリラのマネしてるんすか?
7. Posted by 今イクよまだよ 2010年06月20日 01:45
8. Posted by どれみ 2010年06月20日 03:45
おネン寝してるかな
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ
寝込みを襲います
スターどっきりマル秘報告
ギャハハ(笑)チョッと古いかな
舞台稽古
良い子、悪い子、普通の子、これも古いかも…(汗)出来てますか
お疲れ様
写真更新ありがと…仲間と仲良くね
秋田のお土産
お酒
一緒に飲みたいね
魔酔える子羊ゆいちゃん
変身
マンガの世界
皆様のコメント返信ありがとです(^^ゞ選ばれて無いのが…(汗)
これからも皆様に
愛
される(*^-')b辰巳ゆいのアリスな毎日ブログ更新お願い致します。お休み中長々と(__)失礼しました。
明日が有るさ
…おやすみなさい
9. Posted by よっしー1号 2010年06月20日 11:36

たまにしかコメントしない薄情者ですみません

舞台の稽古、大変ですが頑張って下さい!
PS ヴィーナスフェスタでの浴衣、色っぽい〜

10. Posted by Q助 2010年06月20日 11:52


変なコマネチ
ですね
お酒一緒に飲みたいです


デートしてください

11. Posted by スンディ 2010年06月20日 12:55
ゆいちゃんこんにちは
連日の舞台稽古お疲れさま
風邪大丈夫ですか?体調には気を付けてね
コメ返しありがとう
連日の舞台稽古お疲れさま
風邪大丈夫ですか?体調には気を付けてね
コメ返しありがとう

12. Posted by ロナウジー太 2010年06月20日 13:22
写メのブレがいい感じすぎてウケました(笑)お酒いただきます〜(・ω・)b
13. Posted by スズキイチロ 2010年06月20日 15:56
いつもお世話になってます。
アリスジャパンの企画応募しました。
アリスジャパンの企画応募しました。
14. Posted by スイフト 2010年06月20日 17:28
お稽古頑張ってゆいぴょん。携帯忘れると何かぎこちないよね。
15. Posted by ゆぃぴょん 2010年06月20日 22:09
モぅソウルちゃま♪
一番乗りおめでとぉー(^O^)/
35回一番乗りとゎすごい記録だ…
塗りかえられるかっ?!!
頑張ってーo(^-^)o
ってかてか! 遅くまで起きてるんですねぇー(ノ><)ノ
ゆぃぴょんヨリ♪(≧з≦)チュッ♪
16. Posted by ゆぃぴょん 2010年06月20日 22:17
6番目ゎ☆
ぱ〜とちゃま♪
ウケたぁ〜〜??
うーん…ゴリラのマネなのかなんなのか…?? とりあえずカメラ向けると変なコトするお方です(笑)
ウケる…
10番目ゎ☆
Q助ちゃま♪
コマネチだったのかなぁ??
お酒ゆぃと飲んだら大変ですよぉ〜! なんちって☆ゆぃゎお酒より食事の方が好きですf^_^;
ぱ〜とちゃま♪
ウケたぁ〜〜??
うーん…ゴリラのマネなのかなんなのか…?? とりあえずカメラ向けると変なコトするお方です(笑)
ウケる…
10番目ゎ☆
Q助ちゃま♪
コマネチだったのかなぁ??
お酒ゆぃと飲んだら大変ですよぉ〜! なんちって☆ゆぃゎお酒より食事の方が好きですf^_^;
アリスた〜ず★




























































































