ありがとうございました☆
2010年03月27日


日付かわって、昨日のチケット即売会に来ていただき、ありがとうございましたー

平日の夜に、たくさんの方に来てていただき、ホントに嬉しかったです
舞台本番見に来てくれたら、きっと…ってか、絶対に嬉しくて泣いちゃうかもー
間もなく本番と思うと、ホントに早いです
毎日のように会ってたみんなと会えなくなっちゃうのは寂しいけど、悔いのないように本番バッチリできるようにがんばるねっ
今日は、お忙しい中来ていただき、ホントにホントにありがとうございました
でわでわ
明日も早いので、おやすみなさーい(σω-)。о゜
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます
今日ゎ、来てくれてありがとう
4月4日待ってますね
けいちゃんにとって、ハッピーな年になりますように
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆ニコニコ生放送☆
3月29日(月)
21:00〜
伊東遥チャンと
一緒に出るよん
☆舞台情報☆
私立まるまる学園探偵部
『みすてり!』
【1幕・80分】
□■日程■□
2010年4月2日(金)〜 4日(日)
全5公演 ※開場は開演の30分前
■□開演時間□■
2日(金)=19:00開演
3日(土)=14:00開演・18:00開演
4日(日)=14:00開演・18:00開演
■□劇場□■
銀座・みゆき館劇場
☆グラビア情報☆
べっぴんDMM
4月16日発売♪
☆CM情報☆
太陽書店サマのCM
ただ今、静岡限定で
流れてます
tatsumiyui at 01:25│コメント(10)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by つっとむん 2010年03月27日 02:58
みんなめっちゃカワイイのぉ〜見てると五人姉妹に見えるよ〜ん
今回の即売会は
ゆぃちゃまが長女かなぁ〜また今日から稽古頑張ってください
2. Posted by ゆいマニア 2010年03月27日 04:02
即売会お疲れ様〜。
ゆいさんの美脚がたまらないっ。
ブーツフェチなのだ。
観に行けるといいんだけど…
う〜ん、なんとかならないかなぁ

3. Posted by スンディ 2010年03月27日 06:03
ゆいちゃん昨日はお疲れ様&ありがとうです
短い時間でしたがゆいちゃんに会えて仕事の疲れが吹っ飛んだゼ
本番まであと少しですね
本当に悔いの無いように頑張って下さい

短い時間でしたがゆいちゃんに会えて仕事の疲れが吹っ飛んだゼ

本番まであと少しですね
本当に悔いの無いように頑張って下さい
4. Posted by しょういち 2010年03月27日 07:32
5. Posted by AVマニア 2010年03月27日 08:19


オッさんメロメロや〜



6. Posted by chi・goo 2010年03月27日 08:32
おはよう。(^−^)ノ
昨日はチケット売りご苦労様。
たくさんの人来て頂けたんだね。
名古屋に住んでて不便感じないし、むしろこの環境は気に入ってるんだけど、
こういうイベントのときに中々いけない時は関東圏に居たかったなって思うよ。
仕事と資金面の問題で舞台を観にいけないのが残念だけど、舞台の成功を祈ってます。
昨日はチケット売りご苦労様。
たくさんの人来て頂けたんだね。
名古屋に住んでて不便感じないし、むしろこの環境は気に入ってるんだけど、
こういうイベントのときに中々いけない時は関東圏に居たかったなって思うよ。
仕事と資金面の問題で舞台を観にいけないのが残念だけど、舞台の成功を祈ってます。
7. Posted by ひろ君 2010年03月27日 08:44
ゆいぴょんは成海朱帆ちゃんとは仲良くなりましたか??
ゆいぴょんから見て、朱帆ちゃんってどんな存在ですか??
8. Posted by じゅん 2010年03月27日 08:56
先週の機会を逃してしまいましたが、今回はチケットの購入、なんとか間に合いました
。来週が開演ですね。
5人共、チームワークいいですね。初めてお会いする方が多くて戸惑いぎみ
でしたが、リードして頂いて助かりました
。
当日、楽しみにしてます。
。来週が開演ですね。5人共、チームワークいいですね。初めてお会いする方が多くて戸惑いぎみ
でしたが、リードして頂いて助かりました
。当日、楽しみにしてます。
9. Posted by こいゆた 2010年03月27日 09:01

昨日はゆいちゃんにお会いできてすごく嬉しかったぁ

みなさんがあまりにも可愛かったから緊張しちゃって、
椅子に間違えて座っちゃった1番目の者です

舞台初日まであと1週間、
悔いのないように稽古に励んでね

2日の金曜日、楽しみにしています('∀'●)
10. Posted by けいちゃん 2010年03月27日 13:11
ゆいぴょんを筆頭に、美女の皆様方と一緒に、写真撮影をさせて頂き、バースデー祝いのハイタッチを皆様方と出来て、1日遅れの素敵な誕生日祝いを頂きました。外で待つ時間が、とても寒かったし待ち長かったですが、嬉しくて、余り眠れませんでした。
4月4日の千秋楽を楽しみにしています。
稽古頑張って下さい。
お礼と感謝を申し上げます。
皆様方も体調には、充分気を付けてね
アリスた〜ず★




























































































