ニコ生放送ちゅー(^O^)/
2010年01月22日

今撮った写メだよー
カワユス
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ゆぃぴょん情報だよー♪◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆
☆☆ニコニコ動画☆☆
1月22日(金)
20:00〜
七海ななチャンと二人で
生放送しちゃうよんッッ♪
☆☆イベント情報☆☆
ゆぃぴょん
2周年記念イベント
1月23日(土)
12:00〜
ラムタラメディアワールドAKIBA店サマにて♪
皆ちゃま
遊びに来てねー(^O^)/
☆☆イベント情報☆☆
2月6日(土)
《2店舗ありますッッ♪》
★14:00〜
TSUTAYA木場店サマにて♪
★18:00〜
TSUTAYA市川店サマにて♪
ゆぃに逢いに
来て下さぁーいッッ

tatsumiyui at 20:15│コメント(4)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 777 2010年01月22日 21:05
ななちゃん(^^)vゆいぴょん写メは?
2. Posted by 団長 2010年01月22日 21:45
「日ノ本さんの裏話を教えてください」
を質問したのは団長です(笑)
めっちゃてんぱって日ノ本さんを
想像して笑いました(*^_^*)
二人が同じかすみをやられたこともコメ
しましたよ(^^♪
二人のガールズトークを聞いてたら
なんか久しぶりに会ったという感じが
全然しなくて、なんか1週間ぶり
に会ったくらいでしたよ♪
異例の30分延長は二人のトークが
おもしろかった証拠なので
また七海さんとのガールズトーク聞かせて
くださいね(*^_^*)
明日のイベント神戸の地から大成功
するように祈っていますm(__)m
3. Posted by じゅん 2010年01月22日 23:08
明日は、イベントに参加しますよ。
マネくん、はっぴと、襷を必ず着て下さいね。
マネくん、はっぴと、襷を必ず着て下さいね。
4. Posted by かっちゃん 2010年01月22日 23:13
ゆいぴょん!頑張ってますか?ななちゃん、可愛いね!ななちゃんと一緒に後少しだから、頑張って乗り切ってね!ファイト!
アリスた〜ず★




























































































