もぅ少しだね(>_<)
2009年12月31日

皆ちゃま、こんちわぁー
もぅ少しで、2009年も終わりですね

いろいろあった2009年…
いいことも、悪いコトもあったけど、2009年も何とか無事に終われるかな
2010年は、もっと自分的に納得できることが多い年にしたいなぁ
移動などで事故にあわないように気をつけて下さいね
飲み過ぎて体を壊さないようにしてくださいね
でわでわ
写メは、最近好きな飲むヨーグルトだよん

tatsumiyui at 15:37│コメント(13)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by あぐる 2009年12月31日 16:21
ゆいちゃん、今年は癒やしをありがとう

2. Posted by エリーマイラブ 2009年12月31日 16:52
いよいよ今日で2009年が終わりますね…。
振り返るとこの2009年は初めて辰巳さんにお逢いしたのが4月の福山でのイベントでそして二度目が明石、神戸でのイベントでしたね。
今年辰巳さんに逢えて本当に嬉しかったし、パワーを貰いました!
本当に辰巳さんありがとうございました!そしてまた来年イベントでお逢いできれば私にとってこの上ない幸せですヽ(´▽`)/
また来年も辰巳さんにとって素晴らしい年となりますように…。
では、よいお年を…
そしてつっとむん隊長、ケッツマン副隊長、あこさんをはじめコメントするいつもの常連の皆さんもよいお年を。
それから数々の激励メッセージもありがとうございました!
また来年も宜しくお願いします!
3. Posted by ケッツマン 2009年12月31日 16:53
ゆいさん
こんにちは
尻男伝説です
これ一度パクってみたかったんです
今年は
ゆいさんの
おかげで人生最高の1年になりました
来年も
ゆいさんに生かされていたいです
ゆいさんが
あったかそうな所にいらっしゃるようで何よりです
これで安心して職場で年越し出来ます
それでは
ごきげんよう
尻男伝説
4. Posted by tubaki 2009年12月31日 17:21

おかげで何だか暖かくてワクワクしそうな年が越せそうです

来年も宜しくお願いします。では良いお年を


5. Posted by 幸ちゃん 2009年12月31日 17:30
エビ天あげてますよ(*^-^)b
ゆいぴょんも年越しそばたべてますか〜?
今年も後わずかだけどよいお年を('-^*)/
6. Posted by chi・goo 2009年12月31日 18:05
今年もあと少し残すだけになったね。
西へ東へゆいちゃんに会うために行った事が良い思い出だよ。
昨日はお酒飲んで布団もかけずに寝ちゃったから、
今日は気をつけないとね。
良いお年を。(^−^)ノ
西へ東へゆいちゃんに会うために行った事が良い思い出だよ。
昨日はお酒飲んで布団もかけずに寝ちゃったから、
今日は気をつけないとね。
良いお年を。(^−^)ノ
7. Posted by たかし 2009年12月31日 18:10

今年も後わずかですね
今年、一年間癒やしをありがとう
いい作品をありがとう

あと少しで今年も終わりですけどその時間楽しみましょう


8. Posted by ひろぽん 2009年12月31日 19:30
今年は、キューティーアリスになったり、くの一になったり、アリスジャパンの営業(広報?)さんをやったり、舞台をやったり、幅広く活動された一年でしたね。
来年もよろしくデス。m(__)m
良いお年を。
9. Posted by べっちゃん 2009年12月31日 19:36
久し振りのコメントです。
今年は初めてゆいぴょんのイベントに参加させてもらって楽しかったです

また来年も是非参加しますね

手に持ってるのは我が地元の安田ヨーグルトですか

どうぞこれからもご愛顧下さい

来年もゆいぴょんにとっていい年でありますように願ってます(^^)/~
10. Posted by ゆいマニア 2009年12月31日 19:42
ふわぁ〜、ゆいさん綺麗

なんでそんなに綺麗なの??
来年も綺麗なゆいさんでいてね。
よいお年を〜

11. Posted by ☆つっとむん☆ 2009年12月31日 19:53
今年のイベントは1周年記念に始まりキューティーアリス&撮影会&ジャンケンでの食事会&舞台と本当に楽しかったよん
ありがとう(v^-゚)さん
ゆぃちゃまも地方イベ&Vシネ&アクションV&撮影会&舞台といろいろなチャレンジお疲れ様でした
来年はどんな事にチャレンジするか楽しみにしてま〜す
来年は2周年記念イベから参加するのでよろしくお願いしま〜す12. Posted by K-7さん 2009年12月31日 20:17
今晩は。ゆいchan。今年の8月末のイベントで初めてお会いしましたね
地元でのイベントって中々「無い」のが現状です。でも、この2日間は、楽しかったです。来年は、ゆいchanの
撮影会があったら参加したいと思っています。ゆいchanにとって今年は「舞台」という新たな事に挑戦し無事やり終えましたね。一回り大きくなったと思います。ではでは、体調管理に気をつけて良いお年をお迎え下さい。今年は、お世話になりました。来年も宜しくお願いします
地元でのイベントって中々「無い」のが現状です。でも、この2日間は、楽しかったです。来年は、ゆいchanの
撮影会があったら参加したいと思っています。ゆいchanにとって今年は「舞台」という新たな事に挑戦し無事やり終えましたね。一回り大きくなったと思います。ではでは、体調管理に気をつけて良いお年をお迎え下さい。今年は、お世話になりました。来年も宜しくお願いします
13. Posted by 広島のアキノブ 2009年12月31日 22:00
ゆいちゃん、今年も一年お疲れ様でしたm(_ _)m僕にとっては、念願だったゆいちゃんに初めて会えた今年は最高の年になりました(^_^)v撮影会に参加させてもらえて、オムライスまでご馳走になっちゃって


来年もこんな嬉しい気持ちを味わえるよう、ゆいちゃんを応援し続けていきたいと思います
(写真はもう少し勉強するねf^_^;)
来年もゆいちゃんにとって良い年となりますように…よいお年をね〜(^o^)/



来年もこんな嬉しい気持ちを味わえるよう、ゆいちゃんを応援し続けていきたいと思います
(写真はもう少し勉強するねf^_^;)来年もゆいちゃんにとって良い年となりますように…よいお年をね〜(^o^)/
アリスた〜ず★




























































































