銀座ですぞっ☆
2009年10月30日





今日は、銀座でゴルフしてましたっ

ゴルフのゲームみたいなのだけど、これすごいねぇ
初めてやったけど、めっちゃ楽しいーーッッ


ゴルフの打ちっぱなしは行ったことあるけど、グリーンに行ったことないからなぁ

最近、ゴルフに興味がありまして、連れてってもらったのですが…
ますますやりたくなっちゃったぁー
ゴルフセットほしい
買っちゃおうかなぁ

そして、最初のイスに座ってる写メはねぇ、これまたすごいんだけど、ゆいには説明できない

耳元にスピーカーが付いてて、そこからリラクゼーションな音楽が流れるんだけど、その音楽に合わせてイスが振動して気持ちーの
しかも、骨盤の辺りをきゅーって押してくれるから、骨盤が開いちゃってたりするのを矯正してくれたり
それがまた気持ちー

んで、口元にあるマイクみたいのが高濃度の酸素が出てくる物です
サングラスみたいのも、内側が不思議な光が出てるんですよー

αが出て、疲れが取れたり、二日酔いにもいいみたい
すごぃよかったぁ
そんなかんじでαが出たところで

tatsumiyui at 02:02│コメント(5)│トラックバック(0)│
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by °つっとむん 2009年10月30日 02:58
遅いお帰りでおつかれぴょん
銀座はこれからイルミネーションがキレイになる頃かなぁ〜
ゴルフは健康的やし楽しいからぜひともやってください
最初は打ちぱっなしで練習してからコースデビューかな
ゴルフは今の季節が1番良いからね
景色を見ながらゴルフするのがサイコーだよ〜ん
ゆぃちゃまニット帽めっちゃカワイイしよ〜く似合うよ
今度イベやる時ニット帽良いかもね
骨盤マッサージめっちゃ気持ち良かった見たいやん
やっぱ
ゆぃちゃまが楽しんでるところ見るのが
1番の幸せですかなぁ〜笑顔大好きだよ〜ん2. Posted by 麦わら海賊団 2009年10月30日 03:53
最近の女子プロさんオシャレだよね
3. Posted by 抹茶 2009年10月30日 05:33
☆☆☆ゆぃサマ…オハヨウございます☆☆☆
ゆぃサマは…ほんっ・とーーにアクティブですね!!
写メの…バック・ショット…
ナイス・ショット&ベスト・ショット…で…ス…
◎◎◎心と身体も満たされたようですね!!◎◎◎
自分も…元気満タン…ガンバってきまーーっす!!
4. Posted by ケッツマン 2009年10月30日 11:43

(。-ω・。)
ョ「ハイッめいしょうさん
じーすてのめいしょう、ちょいもうしーほーで
」ってコトですかネ

5. Posted by あこ 2009年10月30日 13:38

やってみたいどっちも

なんかセレブな遊びだね
銀座は行くのちょっとビビっちゃうよ
ゆぃちゃんは銀座も似合う
アリスた〜ず★




























































































