トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ケッツマン 2009年10月29日 12:06

ワクワク
(O゚・∀・)
。o○(野球やったコトないケド
指名されたらどーしよ〜
)練習、練習ぅ〜

会社の方と相談して決めるコトですけれども自分の心は1つですッ
50、80、喜んでッ
2. Posted by イーグル 2009年10月29日 12:22
ゆいちゃん、こんにちは。
今日もきれいね。
富士山も雲かかってるけど
きれいだね。
今日も頑張っていこう。
3. Posted by ソニック 2009年10月29日 12:24
桜島も、ド〜ンて噴火するので迫力満点です。
4. Posted by chi・goo 2009年10月29日 12:28
富士山って、チラっと見えるだけでもその大きさとか、
雄大さを感じるよね。(^ー^)
雄大さを感じるよね。(^ー^)
5. Posted by いわちゃん 2009年10月29日 13:19
(^-^)v
6. Posted by オニギリジョー 2009年10月29日 13:52
7. Posted by あこ 2009年10月29日 14:36
私も一週間くらいまえ山中湖と西湖にいったよ
七ヶ月半の妊婦がワカサギ釣りをしていたよ
ちょう寒いよね
もう冬を感じますね

ゆぃちゃんはパーキングエリアはお好きですか?わたしは大好き

8. Posted by ふたなり兄弟 2009年10月29日 19:47
キレてすみまそん。
9. Posted by K-7さん 2009年10月29日 20:29
今晩は。ゆいchan。
見れて(あたまだけですが)良かったですね。自分も富士山周辺に
に行くと「寒くても」撮影にのめりこみます
おすすめは、1月〜2月の空気がきれいなこの時期ならもう、「最高!」ですよ。ぜひ、この時期に見てね。(寒さ対策を忘れずに)
見れて(あたまだけですが)良かったですね。自分も富士山周辺に
に行くと「寒くても」撮影にのめりこみます
おすすめは、1月〜2月の空気がきれいなこの時期ならもう、「最高!」ですよ。ぜひ、この時期に見てね。(寒さ対策を忘れずに)10. Posted by ひさ 2009年10月29日 21:41
目の前にあるからちゃんとわかるよ。
ゆいぴょんと同じでいつ見ても綺麗だよ。
11. Posted by 広島のアキノブ 2009年10月29日 22:04
富士山の頭わかったよ(^_^)v
ゆいちゃんと富士山
本の表紙になりそうなキレイな写真だったんで、即待ち受けにさせてもらいましたf^_^;
ゆいちゃんと富士山
本の表紙になりそうなキレイな写真だったんで、即待ち受けにさせてもらいましたf^_^;12. Posted by たかし 2009年10月30日 00:28

やっぱりいつみても綺麗だよね
富士山もゆいちゃんも



アリスた〜ず★




























































































