トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ひかる 2009年01月30日 20:09

るねっさ
す
2. Posted by ゆーくん 2009年01月30日 20:21
ほんとはそうだったりしても書けない。。。もんね
いいお酒になりますように(*^^*)
3. Posted by つとむっち2号 2009年01月30日 20:58
よっぱらいみ〜カクテルもたまにはいいね
めっちゃ顔あかいよ今日は飲むぞぉ〜て感じだね 身体に気をつけてゆっくり飲んでちょ
風邪気味なので寝
まーすおやすみなさい4. Posted by ゆーすけ 2009年01月30日 21:00
楽しいお酒

を満喫してください
明日は二日酔いになってたりして…(笑)
5. Posted by タカヒロ 2009年01月30日 21:36

6. Posted by 四国男 2009年01月30日 21:36
楽しそうですね……はぁ〜っ
7. Posted by けいちゃん 2009年01月30日 22:09
8. Posted by サッカー小僧 2009年01月30日 22:17
ゆっくり飲んで、楽しんで、ストレス発散してね。
ほろ酔い加減のゆいちゃまは色っぽいだろうなあ。
ほろ酔い加減のゆいちゃまは色っぽいだろうなあ。
9. Posted by しゅう 2009年01月30日 22:20

飲み過ぎて暴れないように
カクテルは飲み口がいい代わりに度数はあるから気を付けてね
10. Posted by 石田 2009年01月30日 22:26
11. Posted by chi・goo 2009年01月31日 00:18
ちょっと緩めの表情と言うか、良い心持ちのようだね。
自分もケガが良くなったら発砲タイプの日本酒飲もうかな。
(フォーミュラー・ニッポンの表彰式で使われてる。)
お酒は楽しく程ほどに。
お酒飲んでも布団に入ってちゃんと寝よう。
さもないと正月のアタクシみたいに
風邪ひくよ。(^−^;)
自分もケガが良くなったら発砲タイプの日本酒飲もうかな。
(フォーミュラー・ニッポンの表彰式で使われてる。)
お酒は楽しく程ほどに。
お酒飲んでも布団に入ってちゃんと寝よう。
さもないと正月のアタクシみたいに
風邪ひくよ。(^−^;)
12. Posted by 聖イチロー 2009年01月31日 00:32
顔が真っ赤に見えるけどそれもまた可愛いです
気分転換してくださいな
気分転換してくださいな
13. Posted by ケッツマン 2009年01月31日 09:04
なんてゆーんだったかなぁ?
千葉真一ぢゃなくて…o(´^`)o ウーン
(・∀・∩ ピコーンぼくも酔っぱらうと目が血走ちゃう


アリスた〜ず★




























































































