トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ゆーすけ 2009年01月29日 13:45
お腹一杯食べさせてもらいました(笑)
セクシーショットありがとですm(__)m
2. Posted by つとむっち2号 2009年01月29日 13:46
お仕事頑張ってね
マネジャーTさんこれからも
写メをよろチクビー楽しみにしてま〜すマネジャーTさんも身体に気をつけて仕事頑張ってください3. Posted by TOMO 2009年01月29日 13:51
興奮してきたし、ゆいちゃんのDVDでも見ようっと
4. Posted by タカヒロ 2009年01月29日 14:18

5. Posted by サッカー小僧 2009年01月29日 14:53
おお、これは、興奮するなあ。
ゆいちゃま、ありがとう。
なんかムズムズしてきちゃうよ。
夜までがまんで、仕事もうひとふんばりしよう。
ゆいちゃま、ありがとう。
なんかムズムズしてきちゃうよ。
夜までがまんで、仕事もうひとふんばりしよう。
6. Posted by ゆーくん@高速道路<emoji:bicycle><emoji:dash> 2009年01月29日 15:25
最近攻撃的だなぁ
p(^-^)q
方針転換したんかぃ
( ^▽^)σ)~O~)
7. Posted by 四国男 2009年01月29日 15:26
8. Posted by ケッツマン 2009年01月29日 15:29
ぉーぃ、関西のぉ〜

(
´Д`)ハァハァ
(*´Д`)/lァ/lァ
(*` Д´)//ア//ア


自分へのネタふり中止

ネタをおろすの延期

ゅぃちゃωぁレヽUτゑ

9. Posted by ザクふぇち 2009年01月29日 15:59
お昼にこんな豪華なおかずはもったいないので今晩のおかずにとっといていただきます
あぁ早く夜が来ないかなぁ(笑)。
あぁ早く夜が来ないかなぁ(笑)。
10. Posted by 超合金 2009年01月29日 16:11
盗撮いただきました。
サービスしまくりですね!もっと、もっときわどいショットもお願いしますね。(o^o^o)
11. Posted by 聖イチロー 2009年01月29日 16:17
たくさん食べて昼からも元気にがんばっていきましょう
12. Posted by chi・goo 2009年01月29日 22:23
自分がこの記事読んだのはおやつの時間だったんだけど、
いいおやつだったよ。(^−^)
そのときはコメできなかったから、夜食の時間になっちゃったけど。
いいおやつだったよ。(^−^)
そのときはコメできなかったから、夜食の時間になっちゃったけど。
13. Posted by アキヒロ 2009年01月29日 22:24


アリスた〜ず★




























































































