トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ケッツマン 2008年12月29日 14:52
ジャイアント白田さん へ
『今日も男らしい大食いっぷりに期待してますッ
』また、ブログ間違えた
ぁゎゎ・゚・(
´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・2. Posted by はげ 2008年12月29日 14:53

昨日の夕食にファミレス系のステーキ屋さんで最後に自分も雑炊たべたけど美味しかった〜

ゆいちゃんお仕事頑張ってね〜

3. Posted by ふみちゃん 2008年12月29日 15:34
中華風で美味しそうですなぁ〜(´∀`)
食べても食べても減らない♪
食いしん坊のゆいぴょんの出番ですな(^3^)/ パクパク…?
お米が膨らんでる?
減らない?
沢山食べてガソリン満タンはいりまぁ〜す☆
お仕事頑張って下さいo(^o^)o
4. Posted by 小倉ありす 2008年12月29日 15:50
食べても減らない…
たっつぁんは病気??(゜Q。)??
でもそんなんぢゃお腹の脂肪も減らないわょ(笑)。
てな訳で小倉通過中…
まだまだ行くよ〜o(^-^o)(o^-^)o
たっつぁんは病気??(゜Q。)??
でもそんなんぢゃお腹の脂肪も減らないわょ(笑)。
てな訳で小倉通過中…
まだまだ行くよ〜o(^-^o)(o^-^)o
5. Posted by 王さま 2008年12月29日 17:09
OL制服の次はバスローブ・・・
この年の瀬に撮影?
6. Posted by 辰巳魂 2008年12月29日 17:53
7. Posted by まさくん 2008年12月29日 18:03
俺さぁ、ゆまちゃんのスレで書き込みしてたら、バレちゃった。
ゆいぴょん許してね。
ゆいぴょん許してね。
8. Posted by chi・goo 2008年12月30日 02:33
お粥か〜。胃にやさしくて良いんじゃないのかな。
消化しやすいもの食べると、消化に使う体力をほかに使えるから、
体の調子整えるのに効果的らしいよ。
そうするとお肌の再生力とかも上がるらしい。
消化しやすいもの食べると、消化に使う体力をほかに使えるから、
体の調子整えるのに効果的らしいよ。
そうするとお肌の再生力とかも上がるらしい。

アリスた〜ず★




























































































